領収書の発行について
- インボイス対応領収書は発行できますか?
-
インボイス対応の領収書の発行は可能です。
発行をご希望される場合は、ご注文時の備考欄に【領収書発行希望】と
お書きください。
【宛名】【但し書き】が注文者と異なる場合、ご記載ください。
※ご指定がない場合、注文者様が宛名となります。
領収書はご登録のメール宛に添付メールにて発行させていただきます。
商品出荷後、メールにて発行しておりますが迷惑メールなどに振分されてします可能性が
ございます。
お手数ですが「ec-info@mf21.co.jp」を迷惑メールより除外して頂きますよう
お願い致します。
※領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。
※ポイント、クーポン等を差し引きた金額となります。
※発行後の変更、再発行は致しませんので記載漏れにご注意ください。
※金融機関等の【お振込み手数料】は、領収書の金額には含まれません。
商品到着後の返品・交換について
- 商品を間違って注文してしまったのですが?
-
お客様都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。
掲載している商品の写真画像は、撮影時の照明及びお客様がご使用になる
機器の環境設定等により、実際にお届けする商品と「色や質感」が
異なる場合がございますので、予めご理解下さい。
- 次の商品の交換は原則としてお受けできません。
-
●商品が新品または未開封の状態でない場合。
●商品をご使用になった場合。
●お客様の個人的なご都合による場合(イメージ違い・お気に召さない・不要になった等)。
●お届け日を含め8日以上経過した商品。
●当店からご案内した返品期限を過ぎた商品。
●当店の了解なしに商品をご返送された場合。
●お客様が汚損・破損された商品。
●お届けした商品と、著しく状態が異なる商品。
●商品の交換によりご返金がでる場合。
- 不良品もしくはご注文と違う商品が届いたのですが?
-
商品には万全を期しておりますが、不良品や間違った商品が届いた場合は
弊社負担にて返品交換を致します。
●商品の返品・交換は、商品の到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
●7日以上過ぎてのご連絡は、初期不良とは見なされませんのでご注意下さい。
●商品ご使用後の交換・返品、また、当店へ連絡せず返品された場合は
受付しかねますので、ご注意ください。
|
|